2008年2月23日土曜日

Velocity Clicksの概要

VelocityClicks概要 

基本はBux.toと同じです

1日12程度のクリックが出来ます。

30秒広告・10秒広告・5秒広告があります。

報酬は30秒広告で直 $0.01 ダウン$0.01 

支払いは AlertPay か E-Gold の選択ができます

AlertPayで良いでしょう。支払期日は 10営業日 プレミアム会員(有料)は2営業日

支払い期日がバックスに比べて短いのがいいです。

海外サイトではほんとうに入金になるのかな?って誰でも思います。

10日だったら結果は、すぐにわかります。

広告をビューする時、ちょっとした選択クリックが要求されます。

これはプログラムなどで自動クリックするのを防ぐのが目的広告主へのアピールになります。

だいたい10分で終わります。1日10円くらいになります。

1週間 続けてみましたが、これは挫折しないと判断しました。

PTCサイトは何百もあり、ゴミみたいのがたくさんあります。

1日広告が少ないものが多く、システムも安定してません1日3個ぐらいだと挫折してしまいます。

BUXと同時に作業してもOKです。併用すれば25円ですね。

Bux.toは日本時間で午前8時ころ広告が更新されます。

VelocityClicksは午後3時頃更新されます。

0 件のコメント: